【月100万超】2021年トラリピ運用結果まとめ!

こんにちは!

不労所得で資産1億円を狙いセミリタイアを目指す、千葉ヒトシです! 

 

トラリピをメイン運用していて、2021年の運用実績をまとめたいと思います!

結果から言うと1500万円から運用スタートして1年間で1300万円以上利益を上げることができました!

月毎の運用実績と通貨ペアの関係はこちらです(`・ω・´)

f:id:chiba-hitoshi:20220101151957p:plain

半分以上は月100万を超えることができています!大部分がCAD/JPYとAUD/NZDの利益となっていて詳細な金額はこちら。

f:id:chiba-hitoshi:20220104181928p:plain

5月と10月は利益がかなり少なくなっています。

ここの月は利益が発生せずCAD/JPYとAUD/NZDの含み損ばかり増えた時期でかなりキツく感じていて、10月に至っては証拠金維持率が120%を切ったこともありました。

そこから回復したからこそ次の月以降に大きく利益を上げることができましたが、他の運用から資産を移動することも検討したくらいです(゚o゚;;

 

CAD/JPYは円での取引なので始めた当時は相場感が分かりやすく重宝していたのですが、完全に頼りすぎました…

CAD/JPYとAUD/NZDの相関性を感じ、他の通貨とのバランスを取るよう調整する予定です。

 

損益を積み上げてみるとこんな感じ。

f:id:chiba-hitoshi:20220101152052p:plain


各通貨ペアのバランスを取る重要性を学んだ1年でした!

順調に増えていってるのでこのペースでいくと、2026年12月に1億円を達成する計算になります!

 

今年も引き続きトラリピで運用していってブログやTwitterでも情報提供していきますのでよろしくお願いします(^∇^)