2022年2月トラリピ運用実績は100万超え!?

こんにちは! 不労所得で資産1億円を狙いセミリタイアを目指す、千葉ヒトシです! 2022年2月の運用実績をまとめましたので公開します! 運用方法と内容の基本的な解説はこちらで記事にしてますので良ければどうぞ! chiba-hitoshi.hatenablog.com 2月度損益…

【月100万達成】2022年トラリピ運用方法!

こんにちは! 不労所得で資産1億円を狙いセミリタイアを目指す、千葉ヒトシです! 今回は私のほぼ全財産1500万をかけてトラリピを運用していて、2021年で1300万の月100万超、利益率84.6%をたたき出したトラリピの詳しい使い方と私の運用状況を解説したいと思…

【月100万超】2021年トラリピ運用結果まとめ!

こんにちは! 不労所得で資産1億円を狙いセミリタイアを目指す、千葉ヒトシです! トラリピをメイン運用していて、2021年の運用実績をまとめたいと思います! 結果から言うと1500万円から運用スタートして1年間で1300万円以上利益を上げることができました!…

1ヶ月で100万円!?トラリピの注文方法大公開!

こんにちは! 不労所得で資産1億円を狙いセミリタイアを目指す、千葉ヒトシです! 今回は私のほぼ全財産1500万をかけてトラリピを運用していて、2021年1月の1ヶ月間で100万近くを稼ぎ出したトラリピの詳しい使い方と私の運用状況を解説したいと思います。 ほ…

トラリピは自動でFXできてハイリターンを狙える!

こんにちは! 不労所得で資産1億円を狙いセミリタイアを目指す、千葉ヒトシです! 今回は私のほぼ全財産をかけて運用している、トラリピを紹介したいと思います。 それまでは株式、投資信託、ETF、ウェルスナビを使って運用していたのですが、さらなるリター…

2021年までの資産運用結果を公開!

こんにちは! 不労所得で資産1億円を狙いセミリタイアを目指す、千葉ヒトシです! 今年は新型コロナの影響で市場の変動が激しく、激動の1年でした。 2月に株価が大暴落し、2020年年末にはダウ平均株価や日経平均株価が最高値を更新するなど乱高下し、得をし…

運用方法ってどれがベスト?

こんにちは! 不労所得で資産1億円を狙いセミリタイアを目指す、千葉ヒトシです! 今後の資産運用としてなにかいい方法はないか考えを巡らしているのですが、投資の選択として検討したことがあるものをまとめてみました! あくまで私の主観なので、資産状況…

8年間の資産運用を簡単にまとめてみる

こんにちは! 不労所得で資産1億円を狙いセミリタイアを目指す、千葉ヒトシです! 普段は仕事の忙しさにかまけて運用を疎かにし、途中から自動的な運用に任せている私ですが、反省と今後のために資産運用状況を簡単にまとめてみました。 仕事を辞めたくて投…

代わりに働いてくれる!?初心者におすすめなロボアドバイザーWealthNavi(ウェルスナビ)

皆さんは投資ってどんなイメージを持っていますか? 平成生まれの周りの人達に聞くと、こんな答えが返ってくることが多いんです。 ・よく分からないけど危なそう。 ・ギャンブルだから破産しそう 。 ・やってみたいけど難しそう。 でも実際はしっかり勉強す…

自分の代わりにお金に働いてもらう考え方

働きたくないな〜っていう人はいますか? そう…なにを隠そう私です。みんなそうですよね?? もともと面倒くさがり屋な性格の私が忙しい仕事をやっちゃったものだから、仕事が嫌すぎて働きたくなくなってしまったのです。 でも辞めたらお金が無くなって生活…

貯金はどのぐらいあるもの?

私が資産運用をやろうと思い始めたのが2013年の6月頃です。投資経験としては6年程度です。ただ、休止していた期間が2年ほどあったので実質4年。現在の金融資産は800万ほど。普段からの貯蓄だったり運用益の結果によるものだったりするんですが… 同年代はど…

初めてのブログ開設

初めてブログ開設してみました、千葉ヒトシと申します。 資産運用での失敗談だったり試行錯誤したこと、普段考えていることや人生楽しむためにやったことをどんどん書いていきます! やらない後悔よりやった後悔をしようと思い、同じようにチャレンジしよう…